到底女房になってもムダ毛が気になるとは

ここにきてムダ毛が異様に気になり始めました。
若い頃は肌の露呈もそれなりにあったし、恥じらいもあったし、身体中の頭髪という頭髪が気になっていた時期もありました。ただし、結婚して歳も繰り返しキッズも産まれ、もはや女性ってますます奥さんよね?なんて思っていました。

ただし!
さほど気になるムダ毛氏。
それもその筈、養育中って手法をとことん洗うから腕まくりを素晴らしくする。自分が洗う中、キッズが洗うのを手伝う中、そりゃもっと日帰り中手を洗ってる気分です。

そうして、働くから暑い!
ぶらりと走り出すわが乳幼児を止めるために走り回る!そうして抱き締める!運ぶ!下ろす、走り出す。エン服装?。暑くってまたもや腕まくり。

さらに夏には絶えず半袖になるだけでなく、恐怖の水遊びが!

水遊びしようと思ってしてる太陽はまだいいんですよね。覚悟してあるし。つまり頭髪の仕度も整っています。

課題はぶらりと始まる水遊び。
それは女子助っ人宅だったり公園だったり、まさかのモールだったり、すぐさま水遊びが始まります。

おもしろいよね、水遊び。ここはパンツの裾めくって無防備なスネ丸出し。もはや涙したい。

何故昨日のお風呂で細工しなかったのか。だってあんな間なかったもん!後悔しても今や中遅し。

今更ながら永遠抜け毛を本気で考えてる目下だ。http://www.timetowerlv.com/